こんばんは~☆

新元号が令和に決まりましたね(*^^*) 

新元号の出展は万葉集からで
初めて日本の古典からの引用されたそうです。


今日は軒下にある多肉棚からです
我が家にも多肉ちゃんが少しだけいます。



30-P3120108


グリーンネックレス

我が家のネックレスはまん丸ではないんです

この白いコンテナには丸い穴が数箇所開いていて
かつて庭でキャンドルを灯してました(*^^*) 


28-P3120106

ミセバヤ



27-P3120105


もうひとつは少し生長が早いようです


29-P3120107


もうひとつはこんな感じに・・・
もう10年くらい植え替えてないので
それぞれに植え替え予定です。


26-P3120104


名前不明
赤い縁取りが可愛い~
昨年3ポット300円で買って来たものの一つ


14-P3120088


こちらはちょっと見苦しくなってしまいましたが
多肉・ブロウメアナ

もう14~5年位前にあるブロガーさんの実店舗まで訪ねて行って
このブリキの器が目に止まり連れてきたものに私が大分前に
白いペンキを塗ったもの。
底の方がサビて来てしまいました!

もう少しありますがまた次回にでも



ご覧頂きありがとうございます
あや姫