こんにちは~

みなさんお正月気分から七草も過ぎ日常に戻られてお過ごしのことと思います。

クリスマスや紅葉記事が途中で途切れてますがそれはまた後日にして

昨年埼玉県の黒田園芸さんに行って来たのですがアップが出来ずにいましたので

取り急ぎアップして行こうと思いますのでよろしかったら

ごらんくださいm(_ _"m)





2013年に訪ねた時の記事です








PB050275 - コピー
PB050305
フローラ黒田園芸さんに数年ぶりに電車を乗り継いで訪ねて来ました
PB050299
PB050286 - コピー
PB050282 - コピー
PB050239
黒田健太郎さんの寄せ植えがお庭のいたるところにあります
PB050249
PB050244
PB050240
PB050253
PB050255
PB050254

PB050250
PB050249
PB050243
PB050242
PB050238
PB050237
PB050263 - コピー

PB050283 - コピー
PB050274 - コピー
PB050264 - コピー
PB050265 - コピー
敷地内には可愛い小屋がいくつかありますよ
その小屋を見るのも楽しみのひとつです
PB050269 - コピー

枚数多くなりました
つづきま~す


ご覧いただきありがとうございます。


フローラ黒田園芸 ホームページ


https://ameblo.jp/flora-kurodaengei/



あや姫